川本達也さん 横綱FX 効果

アクセスカウンタ

zoom RSS 川本達也さんの横綱FXの効果

  作成日時 : 2010/10/15 19:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

詳細はこちら

yokoduna.gif

最近、FXの広告サイトを見ると「FXでもう笑いが止まらない!!」と、鼻血が出る勢いで書いてありますが、
わたしはどうせあぶく銭だろ・・とずっと思ってました。

でも、FXをはじめた友達が、わたしよりもずっと慎重で、その子が最近FXが「楽しい」というのです。
株と変わんないじゃん、わたしには無理って思いましたが、一応どんなものか・・というより、
株とFXってどう違うのよって。

・・・特に主婦の方、思いませんか?
なので、違いを調べてみました。


株というのは、お金を動かすツールは会社。会社から株を買う。
なので、3800社の会社の中から、四季報などをチェックしながら、投資する会社を選ぶところからはじまります。
といっても、大手が簡単に潰れる昨今、どうやって信頼したらいいかもわかりません。。
そりゃあ失敗するわな・・と思っちゃいます。
当然被害もありますよね。

続いてFXは、外貨が相手。FX=外貨投資なのです。
外貨というのは、外国で使われている通貨のことです。
外貨投資は、円を外貨に両替して運用することで、金利の利息、外貨値上がりによる為替差益によって収入を得ます。

株は、倒産したら0〜損をします。
FXは、通貨の価値が0になる可能性は低いわけです。
当然株と同様、ただやみくもに儲けだけを目的にすると損をしますよね。
FXのほうが、色んな面でシンプルといえますね♪

ちなみに私が調べたところ、1番のお勧めは横綱FXです。
自動で取引してくれるので、トレードが安定するようです☆→詳細はこちら





このブログは、横綱FX製作チーム代表川本達也さんの横綱FXの口コミ 効果 内容などの情報を公開しているブログです。




川本達也 横綱FX 感想


川本達也さん 横綱FX 検証


川本達也さん 横綱FX 評価

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川本達也さんの横綱FXの効果 川本達也さん 横綱FX 効果/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる